「“わたし色”を見つけよう。」完全受注生産の新作バングル発売。

a_s1

 

iro-HAKUバングル

15色のカラフルな光彩の中から、”わたし色”を、見つけよう。

箔座の「箔アクセサリー」を代表するアイテム「アクリルバングル」の、限定商品が新登場。
今回は、色とりどりの光彩が美しい、「色箔(いろはく)」を施したバングルです。
色箔は銀100%の銀箔をカラーコーティングしたもの。
従来の”箔”のイメージを大きく変えるカラフルでポップな色味、個性的でインパクトのあるカラー展開で、新しい箔の世界観を感じさせます。

 

 


コンセプトは「“わたし色”を、見つけよう」。
誰もが自由に、色に乗せて、自分らしさや想いを表現することを楽しんでほしい。
そうして自身はもちろん、他者の表現も尊重し認め合える世界に向かっていきたい。
そのカラフルなラインナップに、”多様性”を尊重するメッセージを込めています。
性別や年齢を問わず、自由な感性で楽しんでいただきたいバングルです。
手首を入れる部分の開口幅は、2種類(通常サイズ、大き目サイズ)からお選びいただけます。
「iro-HAKUバングル」同士の色合わせや、定番「アクリルバングル」との重ね付けも楽しめます。

 

数量・期間限定の完全受注生産
ご注文から1ヶ月半~2ヶ月後にお渡しいたします。
店頭、オンラインショップでご注文承り中。
店頭ではサンプルをご試着いただけます。その鮮やかな色味を直接ご覧いただけますので、ぜひ店頭までお越しくださいませ。

 

ご注文期間:2022年8月1日(月)~10月31日(月)
限定数:100点

*箔座オンラインショップでもお取り扱いしております。

 

iro-HAKUバングル

 

特集ページはこちら

 

箔座日本橋トップページへ