【箔座日本橋 11周年企画】「黄金の天空」お祓いイベント

箔座日本橋 黄金の天空

 

開業以来、金箔を体感できる黄金空間としてお楽しみいただいている「黄金の天空」を、日本橋室町ご鎮座の「福徳神社」にお祓いいただきます。
 

 

福徳神社は、"福徳"と大変縁起もよく、宝くじ当選や、開運、商売繁盛はもちろんのこと、
無病息災にもご利益があるとされ、古くから人々に愛されて続けてきました。
金も、古来より、「身を守り、幸運を呼ぶ」といわれる縁起もの。
皆様も黄金の天空の中で、金箔の無限のエネルギーを体感してみてください。

セレモニー終了後には、箔座日本橋店内にてお買い上げいただいたお客様先着50名様に「黄金の天空 金運金箔」を差し上げます。
ぜひお越しください。

 

<イベント開催日時>
2021年10月21日(木) 15時~ (所要時間:20~30分程度)

*店内が込み合う場合は、入店制限をさせていただく場合がございます。

箔座日本橋「黄金の天空」 

 

 

<記念商品/「黄金の天空 金運金箔」発売のご案内 >

「黄金の天空」お祓いイベントを記念し、「黄金の天空 金運金箔」を発売いたします。
パッケージには、福徳神社許可のもと、「芽吹き」の柄を使用しています。
どうぞ財布や手帳などに忍ばせてお持ちください。

 

黄金の天空 金運金箔

黄金の天空 金運金箔 770円(税込)

 

 

 

箔座日本橋11周年

箔座日本橋 おかげさまで11周年

箔座日本橋は、2021年10月28日、お陰さまで11周年を迎えます。
日頃のご愛顧に心からの感謝と、
“これからも皆様に愛されるお店でありたい”との願いを込め、
周年記念イベントを開催いたします。
ご自分だけの箔アクセサリーを誂える箔座の人気企画
「箔アクセサリーセミオーダー受注会」や、
「黄金の天空 お祓い」、「感謝のくじ引き」など
さまざまな特別企画をご用意して皆さまをお迎えいたします。
ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

イベント開催期間 2021年10月2日(土)~28日(木)

 

箔座日本橋11周年