【新商品】箔と石の色合わせが美しい「天然石ブレスレット」発売

space60

20191007165330

 

天然石を使った数珠型のブレスレットは、イラスティック(ゴム)仕様が使いやすく、性別やファッションを問わず幅広い層に人気のアイテムです。
新発売の「天然石ブレスレット」は、箔珠の輝きと上質な天然石の洗練された色合わせが特徴。大人も惹かれるトレンド感と高級感のあるデザインで、カジュアルに寄りがちな数珠ブレスレットのイメージを、エレガントでファッショナブルに変える箔座らしい一品です。

 

コインモチーフや、幸運を呼ぶホースシュー(馬の蹄鉄)モチーフなど、それぞれ違ったチャームがついて、キュートなアクセントになっています。
バングルや時計との重ね付けでボリュームを出すのが、旬なコーディネート。
手元を華やかに演出します。

 

天然石ブレスレット

●TB(永遠色) ターコイズブルー:
濃いブルーグリーンのマグネサイトと、くすんだピンクのシリシャスシスト。永遠色と合わせて、どこかオリエンタルな雰囲気に。ホースシューのチャーム付き。

●LB(永遠色) ライトブルー:
明るいブルーのマグネサイトと、ナチュラルなアフリカンオパールの組み合わせ。「トゥーラ(アラビア文字の署名)」のモチーフが入ったオリエンタルなチャームを組み合わせました。

●WH(永遠色) ホワイト:
白大理石のニュアンスを持つマグネサイトに華やかな永遠色を合わせました。優雅でさわやかなデザインは、大人の女性におすすめです。

●NV(定色) ネイビー:
ネイビーのデュモルチェライトとベージュのアフリカンオパール。独特のナチュラルでマットな風合いが、さわやかな定色の輝きを引き立てます。

●LP(定色) ライトピンク:
マーブル状のニュアンスが美しいピンクオパールに、貴重なビルマ翡翠のグリーンが絶妙なアクセント。グリーンやピンクと特に相性のいい定色と組み合わせました。

●GY(久遠色) グレー:
珍しい母岩(結晶化する際の土台の岩石)付きのブルーカルセドニー。いかにも天然石らしい風合いに、久遠色の重厚感のある輝きがマッチしています。ハートのコインチャームで可愛らしさのギャップをプラス。

●BK(久遠色) ブラック:
漆黒のオニキスとシックな久遠色を組み合わせた、シンプルでクールなデザイン。金古美色の樹脂パーツがアクセント。男性におすすめの、大き目サイズです。


天然石ブレスレット 全7種類
各7,150円(税込)